網取の海に翔け!

今日は、今までずっとやりたかった・・・

コレ!

20171129_171130_0033

最近よく見かける壁に描かれた翼と撮影するやつですが

それを船の屋根でやってみました。

しかもバックは網取の海!

で、ドローンで一気に300mまで上昇!!
ぜひ動画でご覧ください。

今年最後の夏日じゃないかと言われたこの日にできて大成功です。

いや~ホント楽しい。

 

ついでに今日のモデルさん、なおちゃんが自前でサンタのコスチューム持ってきたんでそれも撮影。

20171129_171130_0016

20171129_171130_0027

このどぎつい赤は輝く網取の青い海にも負けてません。
いやむしろ、ケンカ売ってます~

水中でも存在感がすごい!

20171129_171130_0038

 

屋根の翼はいつでも誰でも撮影できますので「ここぞ」というポイントでぜひご利用ください!

20171129_171130_0026

 

 

 

ゲータの滝でBBQ

3ヶ月ぶりのちゃんとした文章があるブログです。
今まですいません。

今年の八重山は冬らしい冬、つまり雨の日が続きます。
去年までは冬でも良い天気が多く水不足に悩まされていましたが今年は大丈夫でしょう。

今日は海のツアーの予定で雨は少し回復しましたが、昨日まで降り続いた大雨のせいで川からの濁流がひどく海はニゴニゴ~
水面1mだけなのでちょっと潜れば綺麗な水なのですが、その濁った水面付近の川の水は冷たく、浮かんでいるだけだと何も見えませんので山のツアーに切りかえました。

ってことで久しぶりにゲータの滝へ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やはりここも水量がかなり多く、爆発するような音をたてて暴れる滝!
夏は向かって右の滝がちょろちょろって流れてるだけなんですよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はハンモックに加えてBBQセットも持ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お肉と、昨日釣った魚もまるごとホイル焼き♪

 

11月1日~11月20日

11月2日 午前シュノーケリング

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


11月3日~4日 宮古島(遊び)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


11月5日 午前シュノーケリング


11月6日 午前シュノーケリング

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

11月7日 1日シュノーケリング


11月8日 1日シュノーケリング


11月9日 1日シュノーケリング


11月11日 午前シュノーケリング、午後マングローブ調査

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


11月12日 マングローブ調査


11月17日 午前シュノーケリング、夜釣りツアー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


11月19日 午前ジャングルツアー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


11月20日 午前シュノーケリング