浦内川

最近、浦内川観光のスタッフになってます。
とりあえず、10月と11月の臨時スタッフ。

ま、こんな感じで・・・

楽しんじゃってます。

あ、浦内川ってのは沖縄県最大の川でして、上流には西表島を代表する滝があったりします。
私はそこで以前に2年半の間、遊覧船の船長やカヌーガイドもしていました。

そっちで、ブログ頑張っちゃってるんで見てみてくださ~い。

http://urauchigawakanko.blog67.fc2.com/

まとめて来たね台風

ここ2週間ほど、2つの台風の影響で北風が続きすっかり夏を忘れてしまいました。

8月に全く台風が来なかったぶん、まとめて来ている感じです。

今回も八重山は進路からはずれて、沖縄本島直撃コースですが
やはりデカイだけにかなりの北風が吹き荒れています。

今回は実験的に白浜港にとどまって耐えてみることにしました。

頼れるのは、君だけだよ!!ロープ君。