カヌーでも行ってみました

今日の早朝ツアーは、さらに違うサガリバナポイントへ行って見ました。
そこは川ですが、かなり狭くなるためにカヌーじゃないと行けない場所です。

はじめは、ちょろちょろっとだったので、こんなもんかな~と思っていたら
どんどん花の匂いも濃くなってくるし、期待大!

そしたら、やっぱり!!


奥に行けば行くほど増えていって、こりゃ今のところ今年一番の量です。

しかも誰もいない貸切状態!!


ピンクもいいけど、やっぱり白も純な感じで綺麗です。


歩きでもバッチリ見れるサガリバナ

今日の早朝ツアーはちょっとワケあって、歩いてサガリバナを見に行ける所に行ってきました。

ボートやカヌーで朝霧の川を昇っていくのも雰囲気があっていいですが
歩いて手軽に入れる、しかも沢山で
もちろん撮影はバッチリ安定してできまあす。

水辺に浮いているものもこの通り!!

ボートやカヌーを使わない分、割引いたしますので
ご希望があればリクエストしてください。